« 予約が取りにくい | トップページ | 噛み噛みたろうと忍者まる »

初、腹壊し

ぐっと寒くなった日。

冷えのせいなのかにくまる君のお腹ゆるし・・・。
2回して2回とも軟らかめだ。
あらら。。。。
でも水下痢までは行ってないな。
(汚いですがww)
色も普通の便と変わりないので
これは取り合えず腸内のものが出きるまで
様子見るかな。
ガス暖をつけてあげて
あとは洋服を着せて冷えないように。
考えてみたら初めてお腹壊したね。
元気は元気なので
やっぱり冷えたのかな。
とりあえず夕飯の時間になったので
今日は消化の良いメニューを考えました。
大根、小松菜、しょうが、ハーブを入れて柔らかく煮込んで
葛でとろみをつけました。
St330772
フードの上にかけて
とろみの熱でフードを柔らかくして消化がよくなるように。
もうこの時点で「早くーーー」って感じで
キッチンをぐるぐる回っちゃって
なんだ元気じゃんwww
ある程度冷めたのであげてみたら
がっつくがっつく。
ちゃんと噛んで食べてよー。
この後様子を見ましたが
次の便は形になってたので
ひとまずお医者さんは行かなくて済みそう。
トリミングの翌日だったから
毛が少なくなって冷えたのかもねー。
今度腹巻でも作ってあげようかなwwww

|

« 予約が取りにくい | トップページ | 噛み噛みたろうと忍者まる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
にくまるくん。
お腹壊しちゃいましたか。
軟便だったんですね。
ママさんの手作りフードで復活したのかな。

投稿: モモのパパ | 2015年11月30日 (月) 16時56分

モモパパさん>
こんにちわー。

散歩も元気よく行っていたし、絶不調ってわけではないのですがなんとなくいつもと違う感じで、3日間くらい柔らかフードでした。
今は元気ですよ♪

投稿: たろうママ | 2015年12月 1日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222720/62699219

この記事へのトラックバック一覧です: 初、腹壊し:

« 予約が取りにくい | トップページ | 噛み噛みたろうと忍者まる »