« X´mas & お祝い | トップページ | 今年の締めはドッグラン♪ »

2歳になりました☆

昨日の29日

にくまる君2歳になりました!

おめでとーーーっ。

■うちに来たばかりの頃

Photo

■昨日

2

大きくなったねぇ~~。

最初が豆粒みたいだったので

こんなに大きくなると思わなかった。

現在3.3Kg!

ブラウン色がだいぶ薄くなって

今はカフェオレミルク多めくらいですww

29日生まれなので29(ニク)まるです。

ってバレバレかww

年末生まれのかわいそうなところは

人間が忙しさのあまり忘れかけるということw

この日は年末のゴミ出し最終日で

朝から清掃センターの渋滞にならび

家の不用品を捨てに行ってきました。

その後リサイクル品を売りに行って

帰ってからお散歩に行き

戻ってきてすぐ大掃除。

あ、

お散歩でのハプニング。

子供がチョークで落書きした壁に

顔をこすってしまったらしく・・・

耳だけ志茂田景樹。。。

Photo_2

目の色が少しミドリ掛かっているので

似合ってましたがw

ってそういうことじゃないか。

んで、夜は

今年最後の町内会に出席・・・

と、めまぐるしい一日でした。。。。

今からケーキ作りは難しいので

急いでみるくゼリーを作りお祝い。

わんこのごはんに+ささみをトッピングして

それっぽくなりました。

うーん

クリスマスのローストビーフご飯の方が

豪華だったみたいwwww

ま、でもみるくゼリーをすごく喜んで

飲むように食べてくれたので

良かった良かった。

病気もせず食欲も旺盛なにくまる君。

また一年健康でいてね!

|

« X´mas & お祝い | トップページ | 今年の締めはドッグラン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222720/63218709

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました☆:

« X´mas & お祝い | トップページ | 今年の締めはドッグラン♪ »