« 2歳になりました☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

今年の締めはドッグラン♪

大晦日だ!

一年が終わってしまうぅぅぅ。

でもいい一年だったな。

さて

今朝は早起きでした。

年末恒例の『角上魚類』という魚屋さんに

6時に起きてノーメイクで行ってきましたww

誰も見てないからねw

夜ご飯のためのお刺身、いくらなどなどを買いこみました!

一番贅沢する日だな。

帰ってきてちゃんと(w?)仕度を整えて

今度はお蕎麦屋さんに年越し蕎麦を食べに。

海老天蕎麦をチョイス!

Photo

おいしかったーーーー。

早起きは三文の徳といいますが

お蕎麦を食べ終わった時点で12:30。

いいペース!

次は日用品などを買いたかったので

犬を連れてホームセンターへ。

さすがに年末で人間が忙しいからか

いつもは1時間以上待つドッグランが

待ち時間20分程度で入れました。

久しぶりのドッグランにテンションがすごい。

特にきゅーたろうは走る走る。

Photo_2

Photo_3

来年の3月で人間で言う44歳に思えないほどの体力。

若いモンには負けんと言わんばかりに

猛ダッシュ!

楽しそうだーーーー。

にくまるはフリスビーに夢中。

投げて投げてーーーーとキリがなかったなw

最後に散々走れてよかったねー。

んで、

その帰り道での出来事。

夕飯の買い物をしてる間に

カフェで買ったチーズマフィンを

ペロリと1個食べられてしまうという事件が・・・。

しかも食べられないように袋に入れて

更に買ったものと一緒にビニール袋の奥に入れてたのに!

こんなこと初めてだわ~。

さすがはきゅーたろう、

簡単に年を越しません。

最初にくまるとどっちが食べたかわからなかったのですが

きゅーたろうの口の周りがやけに濡れていて

臭いを嗅いだらチーズ臭い。

犯人決定。

あーーーーーやられたーーーーーー。

家でコーヒーと一緒に食べようと思ってたのにぃーー。

年末最後にやられました。

また来年もいろんな事が起こるんだろうなw

いよいよあと6時間になりました。

ご馳走食べて、ダウンタウンの番組観て年を越しまーす♪

それでは皆様、良いお年を!

|

« 2歳になりました☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222720/63241185

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の締めはドッグラン♪:

« 2歳になりました☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »