« 噛み噛みたろうと忍者まる | トップページ | サックサクとキッラキラ☆ノ »

腹巻~

なんだか最近寒いなー。

先日

にくまるがお腹を壊したのと

きゅーたろうも時々ガクブルしてるので

腹巻を作りました~。

Photo

ガスファンヒーターもつけて

洋服も着てるのにどんだけ寒がり・・・

これ元は人間のネックウォーマー。

分解してミシンで縫ってみました~。

家にあった粘着式のマジックテープをつけたら

どうもイマイチだったので

買って来てもう一度付け直す予定ですが。

余った生地でネックウォーマーも作りました。

お腹と首に巻いてみたら肉球があったかくなったので

効果あったかも♪

|

« 噛み噛みたろうと忍者まる | トップページ | サックサクとキッラキラ☆ノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
素敵な腹巻が完成しましたね~。
ウチのモモは胃腸が弱い子。
しょっちゅう下痢してます。
たろうママさん。
ウチの2わんずに腹巻を作ってくれないかな。
冗談ですよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 6日 (日) 16時14分

モモパパさん>
いやいやまったくの適当なお裁縫ですよw
ただ切って塗っただけ(^^;)
でもやはり動くとずれてきちゃうんですよー。
改良が必要かと。。。
もしかしたら毛糸で編んだほうがずれないかも(?)しれないです。

投稿: たろうママ | 2015年12月 7日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222720/62764492

この記事へのトラックバック一覧です: 腹巻~:

« 噛み噛みたろうと忍者まる | トップページ | サックサクとキッラキラ☆ノ »