« 腹巻~ | トップページ | 人も犬もダメにする »

サックサクとキッラキラ☆ノ

お散歩大好きなわんずですが

きゅーたろうは冬になると

ひとつの楽しみがあるみたいです。

それは

サクサクの葉っぱの上を歩くこと。

Photo_2

葉っぱに夢中でカメラに向かないきゅーたろうw

サクサクゾーンに来ると

葉っぱの方へ葉っぱの方へと行きます。

そして満足げに

サクサクサクサク音を立てながら歩く。

足取りが全然違うので

楽しいんだろうな。

面白いわー。

おかげでお散歩後の足拭きは大変ですが・・・

そんな楽しそうなきゅーたろうを横目に

にくまるはまったく興味ない感じで歩いてますw

さて

毎年恒例のクリスマスツリーを出しました~。

やっぱりちょっと大き目の飾りも欲しい所。

St330777

にくまる君の家の横にデーーン。

というのも電球がソーラー充電なので

窓際におかないと光らない・・・

狭くなるけど木のそばで楽しいよね♪(ほんとかっ)

そうそうにくまる君のお家が新しくなりました~。

151207_091801

かまくら式ww?

うちのジイジが買ってくれました!ありがとう!

今までは屋根なしだったから

これできっと暖かかいね。

只今充電中なので夜のピカピカが楽しみだー。

|

« 腹巻~ | トップページ | 人も犬もダメにする »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
お散歩大好きなのはウチの2わんずも一緒ですよ~。
きゅーたろうちゃんは落ち葉を踏みしめて歩くのが大好きなんですね。
踏み心地がいいのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 9日 (水) 16時08分

モモパパさん>
そーですね、わざわざ枯葉に突っ込んでいきますから相当好きみたいですww
今の時期はドロボウ草(知ってます?)が多いので楽しい代償が大きいかもっ。
ドロボウ草付いたらほんっと取れませんからね。。

投稿: たろうママ | 2015年12月 9日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222720/62764589

この記事へのトラックバック一覧です: サックサクとキッラキラ☆ノ:

« 腹巻~ | トップページ | 人も犬もダメにする »