« ぐーたらの代償 | トップページ | X´mas & お祝い »

いいの見つけた

室内犬を飼っているとトイレシートが必須。
そのトイレシートが
原油が高くなった頃くらいから

値段が高くなったので

ネットで探すようになりました。
(お気に入りだったものが100枚で1300円くらいになってしまって)
うちは厚型と薄型の2枚使い。
厚型は3回ほど吸収できるので
直接かかる部分に使用し
薄型は予備空間っていうのかな?
きゅーたろうで言えば
足を上げるので飛びちりを予測したところに敷いたり
にくまるで言えば
濡れ足してしまったときに歩く部分に敷いたり。
薄型はあくまで予備部分なので安さが命。
ホームセンターとかのオリジナル商品は安いので
助かります。
問題は厚型。
3回分をしっかり吸収し、且つ臭いをどれだけ抑えるかです。
空気清浄機を置いていてもやはり室内なので
気になるところ。
ネットで口コミなどをみたりいろいろ買って試しましたが
やっと値段と質がいいものを見つけました。
100枚で千円で炭入りのもの。
片付けるときに近づいてやっと臭いがわかる程度。
すごい!
確かに袋から出したとき厚さがしっかりしてた。
この前に使ってたものは
あ、したな、っていうのがすぐにわかるくらい消臭効果なし。。
しかも3回分吸収って書いてあったのに
見た感じ1回でなんだかすでに吸収MAXっぽかったし。
今回のはいい!
やっと出会えましたwwww
ペットグッズってあれこれ試してこれだっていうの見つけたとき
ほんと嬉しいんだよねw
ウェットティッシュもそう。
安くても紙の質感がごわごわスカスカだったり
ウェット感があまかったり。
本人達はそんな苦労をわかってないけどねーーw
おかーさんは君達の快適な生活を
色々と考えいるんだよー。

|

« ぐーたらの代償 | トップページ | X´mas & お祝い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
家の中でわんちゃんを飼ってるとどうしても必要なもの。
トイレシート。
ウチのミオはトイレシートの上にしますがい
1回の量が半端無いです。
1回でトイレシートからおティッコを滴らせて交換です。
モモはお外でしかy法を足せない子なんでね~。

投稿: モモのパパ | 2015年12月21日 (月) 15時38分

モモパパさん>
退院おめでとうございます。大変でしたね。

ミオちゃんは大きいですからねー。1回の量多そうですねw

投稿: たろうママ | 2015年12月22日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222720/63072238

この記事へのトラックバック一覧です: いいの見つけた:

« ぐーたらの代償 | トップページ | X´mas & お祝い »