« いいの見つけた | トップページ | 2歳になりました☆ »

X´mas & お祝い

2015

昨日嬉しいクリスマスプレゼントが届きました!

受けていたペットの資格の合格通知が届いたんです。
やったぁ!
頭グラグラ鼻血ブーしながら勉強した甲斐がありましたww
栄養管理士の資格なので
これからきゅーたろうとにくまるの役に立つかなっ。
名乗るにはまだまだ知識が追いついてないので
これからも勉強していかないとです。
がんばるぞー。
昨年はドッグトレーナー資格試験の合宿だったので
2年連続ハラハラしたクリスマスだったけど
これで今年もすっきり年を越せます!
というわけで
クリスマスにお祝いがプラスされましたww
予定していたローストビーフとチーズフォンデュを用意していると
急遽丸いケーキ&シャンメリーを買ってきてくれて
一気に豪華に!
おおーーーーっ食べきれるかなw
ローストビーフはきゅーたろうとにくまるにもお裾分け。
ものすごいがっつき具合でした。
食後にケーキのクリームを一口ずつあげました。
ほんとはダメだけど特別ね。
おいしかったみたいでずっと口の周りを舐めてましたw
かわいい♪
みんなで楽しいクリスマスイブを過ごしました~。

|

« いいの見つけた | トップページ | 2歳になりました☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ペットの栄養管理士も試験合格おめでとうございます~~~~~。
たくさん勉強されたんでしょうね。
いや~、すごいな~。
僕には真似出来ないや。
きゅーたろうちゃん。
にくまるくん。
ローストビーフにケーキはおいしかったかな^^?

投稿: モモのパパ | 2015年12月28日 (月) 11時08分

モモパパさん>
ありがとうございます。
今年1月から講習会に行き受験資格を取得して年内に決着がついてホッとしました。
考えてみたら試験よりも勉強の方が難しかったかもww
いい締めくくりになりました。

また、来年もGO!GO!きゅーたろう&にくまるをよろしくお願いします!

投稿: たろうママ | 2015年12月28日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222720/63140527

この記事へのトラックバック一覧です: X´mas & お祝い:

« いいの見つけた | トップページ | 2歳になりました☆ »