« 今年の締めはドッグラン♪ | トップページ | 寝込む »

明けましておめでとうございます!

年明けあっという間にもう7日。

早いなーーー。

今年もGO!GO!きゅーたろう&にくまるを

よろしくお願いします~。

そういえば年明け早々

たろうママのお家では

神社のお参りの仕方で悩みましたww

というのもテレビで

2礼 → お願い事 → 2拍手 → 1礼

とやっていたからで。

これまで2拍手の後にお願い事をしてた。

今年はテレビのやり方でやりましたが

慣れないからかどうもしっくり来ず。。。

多分来年は今までのに戻りそうですw

さて、

今日は7日ということで

今朝のご飯は七草粥!

20161

スーパーでセットで売ってるので

楽チンです。

ご飯と七草を煮込んで

冷ましてからトッピングしました。

2016

きゅーたろうもにくまるもお粥が大好きで

お腹の調子が悪いときとかに作ってあげるんだけど

がっつく事、がっつく事。

元来肉食のはずなんだけどーー。

2016_2

あっという間に平らげてこのお顔www

にくまるもずっと容器をペロペロと

止まりませんでした。

20163

寂しそうな顔すんなってw

こんだけ食欲あれば1年元気で過ごせるね。

よし!これで今年も無病息災!

|

« 今年の締めはドッグラン♪ | トップページ | 寝込む »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222720/63350601

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 今年の締めはドッグラン♪ | トップページ | 寝込む »