« 寝込む | トップページ | 節分♪ »

雪前日と雪の日

天気予報では雪の予報。

たろうママの風邪もだいぶよくなったので

公園に連れて行きました。

たくさん走るんだぞ!

ロングリードで広場に行くと

元気に走り回ってました。

楽しそうーーーー。

公園を一周お散歩して

また広場でフリスビー遊びをして

一旦落ち着くと今度はサラダバー。。。

Img_20160117_132050

おいおいそんなに草を食べちゃだめだよ。

きゅーたろうはサクサクの落ち葉が大好きなので

落ち葉が分厚く積もってるところに突進したり

相当楽しんでました。

満足しましたかwww?

Photo

さて

予報の通りの雪でした。

昨年は雪が降ってもすぐ溶けちゃったので

まったく遊べなかったけどさて今年は・・・

今年は

残念、、、、雨に変わってしまい

朝の時点でもう雪は水分たっぷりで

ぐしょぐしょ・・・・

なかなかにくまるが雪で遊ぶ図がカメラに収められない。

仕方がないので

バルコニーに少しだけ溜まった雪で

遊ぶことに。

きゅーたろうは雪大好きなので

窓を開けてあげると走ってバルコニーへ。

そしてこの満足げなお顔。

Img_20160118_080703

ちょっと写真だとわかりにくいのですが

鼻のところに雪をつけてますwwww

そして雪にほとんど馴染みのないにくまるは。

あーあ・・・・・

Img_20160118_080535

寒い~~っとずっと背中を丸めて

尻尾は下がるしテンションも下がり気味・・・

洋服も着てるのにね。

きゅーたろうなんて裸だよw?

なんだか残念な結果でした・・・・。

もっと雪がたくさんのところならテンション上がるのかな~。

たろうママは

雪できゅーたろうとにくまると雪だるまを作ってましたーーw

Img_20160118_082313

目はコーヒー豆w

風邪がぶり返さないようにほどほどにしないとなっっ。

ま、結果一番雪を喜んでるのは私なんだよねw

そんなもんだ。

|

« 寝込む | トップページ | 節分♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222720/63523392

この記事へのトラックバック一覧です: 雪前日と雪の日:

« 寝込む | トップページ | 節分♪ »