« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 雪前日と雪の日 »

寝込む

年明け早々

風邪を引いちゃいました・・・
まいった。。。
おみくじ大吉だったのにおかしいなあw
喉が痛過ぎて眠れなかったのは初めて。
その後、声が出ないわ、咳は出るわで。。。。
もう市販の薬ではどうしようもなくなり病院へ。
インフルではなかったのでよかったけど
とうとう熱が出てしまい横になってるしかないとき
本当は3Fの寝室でゆっくり寝たかったのですが
3Fに全員きてしまうと
にくまるが階段降りれないし
気になってゆっくり寝てられないだろうな。
というわけで
リビングに布団を持ってきて寝てました。
すると
布団が大好きなきゅーたろうと
布団がほぼ初体験のにくまるは
私よりも真っ先に布団にもぐりこむ。
おかげで私もゆっくりと眠ることができましたがwww
寝込んだ2日間と+1日リビングで寝ましたが
その間ほとんど一緒に寝てました。
お散歩も連れて行けなかったので
ストレスたまってるかなーと心配していましたが
布団の気持ちよさがお散歩に勝ったらしく
ストレスはそんなになかったみたいです。
だってほんとにひどい。
朝ご飯を食べるとあれ?いないと思ったら布団に直行。
昼間も布団でぐーすか。
夜ご飯を食べてまた布団に直行。
夜もぐーすか。
ひどいだめっぷりの2匹でした。
Img_20160115_214158
にくまるなんて潰されようが足で押し出されようが
目を開けなかったしwww
こんなに布団好きなら
子供サイズの布団でも買ってあげたいかもww
しかし今年の風邪はしつこいな。
7日に喉が痛くて今現在まだ咳が残ってるし。
久々にこんなにひどくなったかも。
まいったまいった。

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 雪前日と雪の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222720/63523037

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込む:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 雪前日と雪の日 »