« ウェットティッシュ | トップページ | パソコンがあ »

ビフォーアフター

いやー

今回はかわいそうなことしました。
なぜかトリミングの予約が全然取れなくて
予定から遅れること2週間後。
もともとアフロヘアのにくまるの頭なんて
巨大な3倍くらいの玉状になってましたww
きゅーたろうはちょうどいい感じだったけど。
その辺は若さ違いなのかな。
きゅーたろうだんだん毛の伸びが遅くなってきてる??
伸びすぎるとねぇ
毛玉にもなっちゃうし
シャカシャカとかしても段々ほぐれなくなってくるし。
最後の2週間が大変でした。
んで、やっとです。
このようになりましたぁ。
左カット前    右カット後
Img_20160220_201550
すっきりです!
特ににくまるは笑える程。
目が出てきました。
前は2週間前くらいなら予約取れたのに
もう一ヶ月前じゃないとだめだな。
今度は早めに予約しなきゃだな。

|

« ウェットティッシュ | トップページ | パソコンがあ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222720/64203155

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォーアフター:

« ウェットティッシュ | トップページ | パソコンがあ »