« 節分♪ | トップページ | DIYと公園 »

健康診断

動物病院がサービスでやってる

年に一度の健康診断を受けてきました。

食欲は困るくらい旺盛なので

恐らく健康だろうwww

結果、きゅーたろうもにくまるも

大丈夫でした!

ほっっ。。。。。

ついでにクーポンを使って

歯磨きもお願いしました。

家でも歯磨きしてますが

やはり定期的に病院でやってもらうと

綺麗になるのでね。

きゅーたろうは犬歯以外ならどうぞーーーって感じで

やらせてくれるので楽。

ただ、病院で歯石をカリカリされるのはやはり嫌そう。

まあ人間でも嫌だもんね。

さて

病院での歯磨き体験初のにくまるは。

にくまるは普段からあまり歯磨きが好きじゃない。

ご褒美で釣ってだましだましやってるから

恐らく病院でも暴れそう。。。。

案の定、首を右に左に動かし口を触らせないように

がんばってましたがそこは病院。

がっちり保定されて観念してましたww

二人ともがんばったねーーー。

これで体も歯も安心だ!

|

« 節分♪ | トップページ | DIYと公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222720/63816777

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 節分♪ | トップページ | DIYと公園 »