旅行・地域

秩父★車中泊旅行

さて二日目。

この日は11月1日でした。

山梨から秩父へ抜ける道、国道140号だったかな?

そのトンネルが今通行無料ということで

山も通るしきっと紅葉綺麗だろうなーと

旅の目的地にしてました。

秩父といったら三峯神社。

行ったことないので行ってみようかとHPを見たら

白い氣守頒布と書いてありました。

なんだそれは?

どうやら毎月1日にだけ白い御守をいただけるとのことで

ご神木が入ったすんごいパワーがあるお守りらしい。

特に新しい事を始める人にはいいお守りみたいなことが

他の人のブログに書いてあったな。

あと検索するとやたらと浅田真央って出てきたwww

でもすごっく混むみたいなので

早起きして早めに出発しました。

140号沿いは見事に紅葉していて朝日に照らされ

絵画のようでした。

秩父に入って三峯神社方面になった途端嫌な予感。

混み出した。。。

この時で8時半くらいだったかな。

トロトロで動いていたのですが

ダムを超えて三峯神社へだけ行く道に入った途端

動かず。。。。

止まっては動き止っては動き・・・

ナビであと10キロという表示をみてから

なんと5時間後、、、、やっと着きました・・・・

持ってきたDVD2本見終わったwww

トイレ行きたくならないように水分も我慢したし

お腹はすくし・・・

きゅーたろうもにくまるも車中よく我慢してくれたよ。

1447803001123

「いつ着くの?」

1447802995148

眠くなるとにくまるは運転席と助手席の間に挟まって寝ますw

久しぶりの地上wwww

あーーーーでもいい所だーーーーー!

山の上にあるので空気も澄んでる。

初めてきたけどほんとパワーもらえそう。

そうそうこの神社の狛犬は狼(大神)だそうで

犬の御先祖様だからきゅーたろうとにくまるにも

パワーをもらえる場所かもねっ!

そしてまだその白い御守とやらはあるかなぁ。

と、心配しましたが整理券まだありました!

よかったーー。

本殿までの参道

わん達もお散歩できて嬉しそうーー。

1447802823776

なーんてウキウキしていたら

なんと、、、、まだまだ試練は続きました。

嫌な予感はしていたのですが

御守をもらうにも大行列が・・・・

1447802825018

写真は行列の一部で

建物沿いに奥までずーーっと・・・

並ぶこと40分。

やっと手に入れました御守がこれですっっ。

Photo

木箱に入っていてそれだけでなんかすごい。

その後、

本殿にお参りに20分待ち。

ご神木を触るのに10分待ち。

ある意味色々すごかったです。

今度はもっと空いてる時期を狙って

改めてゆっくり行きたいです。

運転手のとーさんも大渋滞でお疲れだったので

このまま帰る予定を変更して

秩父でもう一泊車中泊することに。

いやー今日は大変でしたー。

修行のようでしたwww

翌日、

秩父の道の駅でお味噌を購入。

秩父味噌はすっごく美味しいんです。

甘めでコクがあるので豚汁とかにぴったりのお味噌。

一度買ってからドはまりしてしまい

前回小さい方を買ったのであっという間になくなっちゃいました。

なので今回は2種類で大きめサイズを買いました。

そうそう

秩父と言えば、『あの花』。

St330753001_1

超平和バスターズが使ってたカップが展示されてたー。

St330752_1

さーーて朝ごはんは

お邪魔するのは2回目の『きゅーちゃん家』

お米屋さんのおにぎりが食べられます。

味噌にぎりが絶品なんだなー。

写真撮るの忘れたので前回の写真を。↓

1441282050342

わらじカツもまだ食べたことないし

豚の味噌漬け丼もたべたことないなー。

次は秩父だけゆっくりもいいな。

2日は平日だったので渋滞せず帰れましたー。

人生初、すっごい渋滞に巻き込まれた旅でしたが

やっぱり旅は楽しいね。

全員でパワーももらってきたし

良い事ありそうだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山梨★車中泊旅行

ちょっと前の話になりますww

11月最初の日曜日と祝日の間がお休みだったので

連休になりました。

というわけで

犬を連れて山梨→秩父の小旅行に行ってきました!

山梨も秩父も全然日帰りできる場所なので

最初は車中泊するつもりはなかったのですが

GWも旅行しなかったのでたまにはゆっくり行きたいし

やっぱり紅葉だよねーってことでw

初日は前から行ってみたかった忍野八海。

http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/watch.html

湧き水がきれいなところです。

駐車場にこんなかわいいコーンがwww

St330751

さてさてさて

池の水の透明度が半端ない!

6、7mも深いのに底がすぐそこに見えるよー。

もう感動!綺麗という言葉だけでは表せないね。

神秘!ってのはこういうことだ。

ここで泳いでる鯉は幸せだ。

圧巻だったのが8mの池。

丸く枠が作ってあるのでまるで万華鏡を覗いてる感覚?

余計引き込まれる感じ。

ずーーーーーーっと見ていられる。

1447802999113

1447802997091

写真チャレンジしましたがこの美しさは写真では表現できないわ~。

世界遺産だけあって外国人観光客も多く

この日は中国人の観光客が多かったかな。

そして中国人達のパワーを体験することに。

すごかった。。。。

池を見終えてぱっと振り返ったら

カメラやスマホを構えた人たちが

池ではなく

なぜかきゅーたろうとにくまるを取り囲んで撮っていたw

芸能人の囲み取材かと思うくらいです。

そして撮るだけ撮って去っていく・・・

中国のどこかできゅーたろうとにくまるが

お披露目されてるかもね。

そしてお土産屋さんの方に歩いていくと

富士の湧き水で作ったお豆腐が食べられるということで

注文口に並んでました。

すると、どんどん中国人の団体に囲まれて

私が注文してる横から割り込まれ

でもお店の人はわかってくれていたので

私のお豆腐を先に作っていたんです。

すると、そのできあがった豆腐を横から取られそうになり

あっ!と思ってたら

お店の人に「ダメっ!」と手を払われてましたwwww

おーーー、慣れている。

お店の人も大変だわ(゚ー゚;

お豆腐はこちら↓青唐辛子の味噌漬けが乗ってます。

1447803002478

予定よりも長居してしまってお昼になってしまったので

お次の目的地は甲州ワインビーフを食べに!

八ヶ岳方面にある

わんちゃんもOKで、ランチなら(多少)リーズナブルなお値段のレストランです。

ところが!

現地に到着すると

「すみません、今日はランチ営業で一旦お店を閉めます。」

がーーーーーーん。

このとき14時をまわっていたのですが

いつもは休憩なしでやっているところ

どうやらハロウィン準備のため一旦休憩に入ってしまうらしい・・・

17時からオープンするそうで・・・・

なんてついてない。。。。

どーしよーーーでも食べたい甲州ワインビーフ!

別のお店を探していたら

どうやら近くにある八ヶ岳リゾートアウトレットに

お肉を食べられるお店があるっぽい。

http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php

あるのは知ってたのですが

もっと山の方にあると思ってたので旅の予定には入れてなく

意外と近くにあってびっくり。

ナビを入れたら7分!ちかっ!

なーんだ、せっかくだから行ってみよう!

他のいわゆるアウトレットとは違う

森の中にロッジがあったり素敵なアウトレットです。

そこで念願の甲州ワインビーフを使ったハンバーガーを食べました。

Img_0424

結構なビッグサイズで肉肉しい美味しいハンバーガーでした。

テラス席を設けてるお店が多いので

ワンちゃんとご飯食べるのにいいです。

これからはちょっと寒くなっちゃうけどね。

夏は蚊がいそうなので

やはり今頃がいいかもっ。

次の予定地があるので5時に出発。

次はラジウム含有量世界一という増富温泉に!

わん達は車でお留守番。

さてラジウム温泉とは!

印象は、ぬ、、、ぬるい。。。。

ぬるいお湯をじーーーーっくりつかるみたいだね。

犬を車に待たせてるのでそんなにのんびりもしていられないや。

30℃は3分くらい、35℃を7分くらい、42℃を2分くらい

ぱっぱっぱーーーっと入って出ました。

でもそれだけでも体はぽかぽか。

思ったより山梨を長居してしまったので

この日の秩父への移動はやめて山梨で車中泊。

車内ではこんな感じのきゅーたろうとにくまるです。

二人ともお布団大好き♪

1447803250819

1447803248938

さー寝て明日に備えましょう。

紅葉楽しみだね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW車中泊の旅 ~群馬2~

クローネンベルク続きです。

すっかり遊びつかれたきゅーたろうとにくまる。

とくににくまるは爆睡。

隙間にすっぽりはまって寝てますw

きゅーたろうも布団の敷いてある後部座席でお休み。

夕暮れになりました。

U1グランプリで注目されたひもかわうどん。

今日の夜ご飯です。

ってなめてた・・・・

これもGWのせいなのか・・・・・

開店前なのに順番待ちのボード2枚分にもう名前がびっしり。

今からだと2時間待ちって。。。。

名前を書いて一旦車に引き上げ。

犬にご飯をあげたりして時間をつぶしました。

ところがっ、、、、、

言われた時間くらいにお店に行くと

ちょうど自分達の名前が消されたばかりでした。

お店の人に言いに行ったら

なんと名前を呼んだ時にいなかったら順番は最後にまわるとのこと。

えーーーーっ、、、2時間も待ったのに。。。。

すっかり私の心は折れました。

でもせっかくここまできたんだからということで

一番後ろに名前を書いて、また待つことに。

って、またここから2時間とか????

勘弁してくれーーー。

それから30分くらい待ったところで

私はすっかりテンションが落ちてしまい

「もう諦めようよ」と言おうとしたら

お店の人が出てきて

「あと3組目で案内します」って。

よかったーーーー。

とりあず食べられるみたい。

でもこの時点で夜10時。

そこまでして待ったうどんですwwwww

Photo_19

幅20センチはあるんじゃないかな。

なんかもう眠いし旅の疲れもあるし、

それに待ち疲れで味よく覚えていませんwwww

埼玉にも川幅うどんという似たうどんがあるのですが

それよりもやわらかいかな。

コシがある感じではなかった記憶。

いやーーーこんなに待ったのは久しぶりです。

GWの旅じゃなかったら待たなかったな。

きゅーたろうとにくまる達にも1時間くらい待たせてしまいました。

でも昼間の疲れで

おとなしく寝ていてくれたので良かった。

まあこれも旅の思い出ってことかな。。。。。。

                   安・近・短の旅終わり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW車中泊の旅 ~群馬~

さて群馬です。
目的地は赤城クローネンベルク。
朝、道の駅ならぬ食の駅というところに寄りました。
ここのお惣菜で出ていた煮豚がうまい!!!!
群馬は豚肉が有名だけど
ふらって寄ったところでこのレベルってすごい。
とろっとろの煮豚があーーーーごはん欲しい。
あと、ケンミンSHOWで紹介されていたみそパンを購入。
みそパンは、、、ちょっとパンがぱさっとしていて
イマイチだったなあ。
1
同じみそ味なら焼まんじゅうの方がうまい。
クローネンベルクに向かう途中
風車を発見し、お散歩することに。
牛もいるらしい。
風車の前で。
Photo_17
風車の前は広大な広場。
その一番奥に牛が。牛のいるとこまで行こう!
元気に走り回ってましたが
牛のところまできたら虫がたっくさんいて人間がギブアップ。
早々に引き上げwwww
いやーーー今日も暑い。
目的地に行こうか!とちょっと行ったところでまた寄り道www
だって、豚がいたんだもんww
TONTON広場
http://www.fukubuta.co.jp/
レストランとショップがあるみたいなのでちょっと寄ってみました。
ショップにはおいしそうな豚肉が・・・・
つまみぐいしたい!
外に持ち帰りのできるお店があったので
食べることに。
豚串とフランクを購入。
Dsc_1229
フランクも美味しかったですが豚串が超最高でした。
油が甘い!!!!
このお肉でとんかつ食べたい。豚のしょうが焼きもいいなぁぁぁ。
Dsc_1222
なーーんて考えていたら豚ちゃん去っていきました。
いやあー、でもほんと美味しい。
群馬の豚恐るべし!
って早く目的地に行かないとwww
やっと目的地赤城クローネンベルクです!
http://akagi-kronenberg.jp/
入場券購入ーー。
Photo_14
なんか雰囲気が進撃の巨人の町みたいだ。
Photo_15
ここなんてあと壁さえあれば
ミカサとリーブス商会の会長がやりあったところに似てるw
クローネンベルクという名の通り
ドイツってこともあって食べ物はやはりソーセージでしょ。
Photo_16
さっきTONTON広場で食べたソーセージとはまた違って
ハーブっぽい味がしました。
人間ばっかり食べていて
そろそろ犬達の暴動が起きそうだったので
場内にあるドッグランに。
大きいドッグランが2つ。
注意書きが怖い。蛇が出ますって・・・・。
こんなに暑かったら蛇出ないでしょ。。。
暑い日は水場にいるって言うし。
アジリティがいくつかあったのでやってみたら
きゅーたろう君の才能が開花。
次々こなして教えてもいないのに
棒をジグザグして走ってました。
どこで覚えた???
途中ガンッとぶつかるところもありましたがw
あとはボール遊びを何回かやりましたが
犬達が暑さでもうヘロヘロ。
にくまるなんて椅子の下でダウンしていてまったく出てこず。
これはもう涼しいところに非難だね。
移動中のアルパカに遭遇。
動物ゾーンはわんこは入れないのでラッキー!
アルパカ近くで見れました。
にくまるはしっぽを丸めて動かずwwww
かわいいじゃんアルパカ。同じもこもこ族だよ?
この後cafeで氷入りのドリンクを買って
氷をあげたら満足しちゃって
日陰の風が通るところで気持ちよかったのか
なんと2匹とも昼寝しだす始末ww
走り疲れた???
この調子なら車の中で爆睡だね。
入場してすぐに狙っていたバウムクーヘンを買い
クローネンベルクを後にしました。
Photo_18
第二の目的地へ につづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW車中泊の旅 ~栃木~

さて、

いつも行き当たりばったりな旅ですが、

いつものように急に思い立ちました。

栃木で餃子食べたい!

1位に返り咲いて欲しいな宇都宮。

正嗣に行こうと思って開店時間狙ったら

たった15分過ぎただけでもう行列・・・・

泣く泣く断念。

GWっていうのもあるんだろうな。

餃子自体断念するしかないかあ。

と諦め気味になっていたところ

別の宇都宮餃子で宇味屋さんを発見。

しかもすぐに入れそう。

この日は幸い風が吹いていて車も日陰に停められ

席からも車が見えたので

窓を開けてわんこ達に待ってもらいました。

例年ならばもっと涼しいから大丈夫なのですが

今年はほんと犬達が心配。

即効餃子を食べて車に戻りました。

Photo_10

なのであまり味わえなかったwwwでも美味しかった。

途中いろんな道の駅に寄ろうとナビで探しては寄り探しては寄り。

その途中で食べたたまご焼が美味しかったーーー。

だしが効いてます。

Photo_13

たまごつながりですが

ヒルナンデスで紹介されたというPOPにつられて

軍鶏のたまごを買いましたーーー。

Photo_11

これで親子丼作ったらうまそうだ!

あとめんどくさい麦茶というのを発見。

Photo_12

水出しが主流となってる現在

昔ながらの煮出すタイプのため

めんどくさいってことみたいwww

面白いネーミングだわ~。

犬のお茶を煮出してるので

私にはそんなにめんどくさい作業ではないんだけどね。

しかも300円って。安いっ。

帰ってから煮出して飲んだら

水出しより断然麦の味がして美味しい。

一手間で美味しいものが飲めるのねー。

途中田んぼの真ん中にある道の駅でお散歩。

ちび蛙がぴょんぴょんする田んぼです。

このくらいのちびなら私もセーフw

にくまるは蛙にびっくりして田んぼに落ちそうにwww

ビビリだなー。

栃木では大自然を満喫しました。

群馬編につづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW車中泊の旅 ~埼玉2~

続きです。
そうそうにくまる君はケージを断念しました。
運転席と助手席の間に寝ていただく事に。
それがしっくり来たのかその後はまったく酔いませんでした。
さて
あしがくぼの道の駅は何度も行ってますwww
でもなんか前来た時より綺麗になった??
夏日で暑かったので川遊びしてる子供とか
ソフトクリームを買い求める列も長ーーーい。
でも食べたいねー。
ということで、ソフトクリームと名物たらし焼きを購入。
そういえばいつも涼しい季節に来てたので
ここでソフトクリーム食べるの初めてかも。
Photo_6
ラスク付き! 濃厚で美味しかった。
たらし焼は、うん、具のないお好み焼きで駄菓子屋の味ww
だんだん陽も傾いてきて風も出てきて気持ちよくなってきました。
CMで散々見た羊山公園の芝桜を見に行こうか。
http://navi.city.chichibu.lg.jp/p_flower/7135/
ここも犬OKです!
もう夕暮れで入場もラストだったみたいで(あぶなかったー)ので
お客さんもだいぶ引いてました。
Photo_7
CMのイメージよりは狭いwwww
丘の上から見たり、下りて横から見たりw
Photo_8
綺麗だったねーーー。
ってあまり花に興味なさそうな2匹でした。
ようやく陽も落ちたので人間達は秩父の温泉につかりました。
その温泉の駐車場からたくさんの鯉のぼりが見えました。
Photo_9
すごかったーーーー。
お湯もいいお湯でした。
栃木編につづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW車中泊の旅 ~埼玉~

GWは安・近・短で

近場旅をしてきました。
海方面に行こうか山方面に行こうか悩みましたが
GW夏日予想が出ていたので山方面にしました。
いつもは食がメインですが今回は犬OKの施設を探して
行ってきました。
混んでいる高速は避けて下道でのんびり旅です。
にくまるは連泊は初めてなので少し広めのケージに変えて。
まさか
この選択が仇となるとは・・・・・
埼玉の旅で最初に行ったのが入間のJOHNSON TOWN。
http://johnson-town.com/
Photo_3
Photo_4
米軍の方が使っていた古民家を
今は店舗で使っていたり、住居といて住んでいる方もいたり
まるで映画のセットのよう。
埼玉にこんなアメリカンでかわいい場所があったとはwwww
っと、、、
その前に・・・・・選択を誤った報告を。
さあ着いたぞ!とケージからにくまるを出したら
ゲロってました。。。
体が大きくなったとはいえ変えたケージでは大きかったみたい。
体が揺れて酔っちゃったんだろうね。
JOHNSON TOWNを楽しむ前にお片づけです。。。
さて、
ちょうどお昼だったので
culture cafe Grandirさんでランチしました。
犬OKのテラス席。
テラス席といっても屋根もちゃんとあるし
大きな木があったので夏日のような陽射しでも大丈夫でした。
暑い時はカレー!体に優しそうな野菜カレーをいただきました。
Photo_5
豆乳の冷製スープ、ドリンクも付いてました。
犬連れOKな場所だけあってわんちゃん連れのお客さんが多い!
あちこちで記念撮影してる姿を見ましたww
でも住んでいらっしゃる方もいるので撮影禁止の場所もありますので注意。
食後はわんちゃんグッズを売ってるINU-CLOSETさんへ。
置いてあった洋服がかわいい!
何人かのデザイナーさんの作品が置いてあって
どれもかわいい。
試着したら似合っていたので旅の記念に買っちゃいましたww
帰りに甘いものが食べたくなってガトーbさんに寄って
レモンシフォンケーキとクリームチーズとベリーのカップケーキ、
洋ナシのタルトを購入。
これがほんっとに美味しかったーーーー。
特にカップケーキが最高。
写真撮り忘れましたが・・・・
今度はゆっくりここに行きたいなーーー。
さあ次はあしがくぼへGO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW車中泊の旅 番外編

この旅で

その他の食べたものや各地で買ったものをご紹介。
■確か新東名のSAで買ったたぬきむすび。
 おにぎりに揚げ玉??と思ったけど、おいしかった。
Photo_41
■こちらも新東名のSAで食べたもの。
 前回すんごい行列で食べられなかった
 LONCAFEのフレンチトースト。
Photo_6
■静岡おでん たまごがうまい。
Photo_42
■石川に行ったら絶対買うもの
Photo_44
■しまなみ街道の道の駅で買ったもの。
 このレモスコはほんっとにおすすめ!全国販売してほしい。
 パスタにぴったり!
Photo_48
■高知のおみやげでいただいてからはまった塩けんぴ。
 広島のメープルフィナンシェも大当たりのおいしさ。
 博多の通りもんは間違いないおいしさ。
 母恵夢だけは普通のおまんじゅうだったかなww
Photo_46
■カステラアイス
 カステラにバニラアイスがサンドされてます。
 どこかのSA限定だったかな?
Photo_43
■これまたケンミンshowで紹介されてた手羽
 たまたまコンビニで見つけましたが
 駄菓子屋で売ってるそうです。
Photo
■ご当地カップ麺たち
Photo_2
こうやって見るとジャンクなものばっかりだw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW車中泊の旅 最終日

最終は新潟より出発!

ただでは帰りませんwwwww
海沿いに走っていくと
蟹!蟹!蟹!ののぼりがたくさんあるのねー。
そっか、蟹かー。
と、ふらり寄った道の駅がすんごいことに!!!
みなさま桶に山盛りの蟹を乗せて
裏手の海側にある公園広場でむさぼり食っているではないかっっ!!!
な、、、なんだ、、この道の駅は。
駐車場の関係で裏から入ったら
表は蟹や干物がたくさん売られてた。
Photo_40
しかも焼いてその場で食べられる!
朝ごはんがまだだったので
食べることに。
アジの干物を焼いてもらい、あと蟹を購入。
蟹は一杯買ったら一杯おまけでついてきたwww
ひゃっほーい。
Photo_37
蟹もおいしいけどアジに感動。
Photo_38
まずこっちのスーパーで売ってるアジとは大きさが違う。
2倍?いや、3倍はあるかな。
で、肉厚で炭火で焼いてるもんだから
ふわふわで香ばしい!!!!
サカナくんキャップをかぶったお店のおばちゃんが
「ちょっと焦げちゃったからゲソサービスね」
これまた結構おおきいゲソが2つ。ラッキー♪
うまいうまいとかぶりついてると、
サカナくんおばちゃんが
「ご飯食べたくなるでしょー
売店でおにぎり売ってるよー」
確かにごはん欲しいwww
でも思ったよりボリュームがあったので
米はやめましたw
これから家に帰るだけなので干物を買って帰りました。
楽しみー。
しかしこんな道の駅があったとは。
きゅーたろう君は食べられないので
景色を見ててくださいねw
Photo_39
日本海を背に。
りりしいお姿w
旅行の最後は新潟の地元スーパーで
魚沼産こしひかりとおせんべいを買いました。
さすがお米で有名な産地。
おせんべいコーナーが広い広い。
しかも柿の種の種類が半端ない。
私の身長以上ある棚2列全部がお煎餅。
たのしいー。
海をちょっと見て帰るつもりが
すっかり堪能しちゃった。
さーて
高速のって帰りましょーーーーー。
久しぶりにベッドで寝られるぞー。
                 GWの旅終わり♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW車中泊の旅 福井編

旅も後半戦。
福井へ~。
の途中、滋賀を通った時に『つるや』のサンドイッチを発見!
確かサラダパンはたくあんが入ってるんだよね。
サンドイッチの方を購入。
魚肉ソーセージとマヨネーズのみというなんというシンプルさw
Photo_34
学校の購買の味www

さてさて

福井でおとーさんのお友達と合流。

SAで待ち合わせしました。
雑誌などに載ってない地元の人しかわからないお店に連れて行ってもらいました。
福井名物おろしそば。
Photo_35
これがまたすごいボリューム。
そばが1.5人前はあるだろうという量にてんぷらも豪快。
大根が時期によって違うとのことで
この時期は少し辛味があって大人味。
食べてから
お友達の家で珈琲をごちそうになることになり
久々に床の上にあがったきゅーたろう君はおおはしゃぎ。
車以外でゆっくりするのは久しぶりだもんね。
みんなが撃ちまくっていたBB弾攻撃にあい散々暴れまわったあと
ソファにごろーーーんってしちゃってのびのび寝てましたw
旅の疲れが出てきたかww
面白かったねwww
名残惜しいですが
夕方にお別れして、石川県へ。
夕飯はもちろんカレーのチャンピオンでしょ!
Photo_36
おろしそばがまだがっつり胃に残っていたので
一番小さいやつにしました。
どんなにお腹がいっぱいでもうまいものはうまい!
さあいよいよ旅も最終日。
帰りますーーー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)